« 木の実と草太にいちゃん♪ | トップページ | なな猫ほーむは最酷オシッコ祭りです(-_-;) »

2011年11月 5日 (土)

なな猫ほーむの楽しい仲間たち☆その1

しばらくPCの調子が悪く、

日記が滞っていたのですが

とうとう壊れて修復も不能になってしまいbearing

結局ノートPC新機種購入shine

それを記念いたしましてcoldsweats01

今日は、現在里親募集中の子猫たちだけでなく

なな猫ほーむの楽しい仲間たちをご紹介したいと思います。

その第一弾は

Dsc07498
    ちょっとわかりづらい画像ですがgawk

    なな猫のシンボル画像にもなってくれています、

    茶トラの草太くん7歳と、キジトラの新之介6歳、

    あいだにはさまって甘えてるのは、

    今回里親さん募集中の、黒猫のきのこです。

Dsc07499
    新之介は、名前のとおり男の子なのですが

    このように、いつも子猫たちの世話をしてくれている

    まるでお母さんlovely

    ママから離されてさびしい子猫たちですが

    新之介ママの愛に守られて、もう悲しくありませんhappy02

Dsc07505
    あ、この子は、同じ茶トラでも草太くんではありませんよ(笑

    一時預かりの「むさし」です。

    飼い主さんに事情があって一緒に暮らせず、

    少しのあいだ、なな猫ほーむでお預かりしているむさし、

    なな猫ほーむのご主人さま、通称「オヤジ」が

    むさしは大好きheart02

    いつもオヤジの机で、本を枕にお昼寝中。

Dsc07506
     おっと!また草太登場eye

     へんなかっこで寝ています。

Dsc07507

      あ、また草太!

     と思いきや、そばを通る妙齢のお嬢さんは

     実はむさしのママのグレちゃんです。

     グレはさび猫なのですが、むさしのママ。

     そうなんです。

     このグレとむさしの親子で

     晴れて飼い主さんがお迎えに来てくれるその日まで、

     なな猫ほーむでお預かりしているんです。

     それにしても、どういうDNAのいたずらで、

     さび猫から茶トラが生まれるんでしょうねcat

 

Dsc07508

     シカシ草太くんよ、

     あなた狭いでしょう(笑

Dsc07497

      本日最後の画像は、キジトラ子猫の木の実ちゃん、

      木の実と書いて、このみと読みますwink

      もちろんこれは仮名で

      里親さんが新しい名前をつけても、そのうち覚えますよ。

☆きのこ、木の実、ぐみ、3姉妹でまだまだ里親さん募集中!

  3匹の募集要項については、下記をご覧ください。

    http://nananeko-home.cocolog-nifty.com/nananekohome/2011/10/3-8c19.html

  お問い合わせ・里親さん応募の方は、どうぞご遠慮なく
  下記よりメッセージでお願いします。
  飼養環境について伺うアンケートをお送りいたします。

    http://plaza.rakuten.co.jp/homenananekohome/mailboxform/

 

|

« 木の実と草太にいちゃん♪ | トップページ | なな猫ほーむは最酷オシッコ祭りです(-_-;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482343/42876844

この記事へのトラックバック一覧です: なな猫ほーむの楽しい仲間たち☆その1:

« 木の実と草太にいちゃん♪ | トップページ | なな猫ほーむは最酷オシッコ祭りです(-_-;) »