« オトコ母さん新之介と子猫たち | トップページ | 福島被災猫タマちゃんの元飼い主さんとお話できました! »

2011年11月30日 (水)

キジトラ木の実の里親さん決まりました!

結構ながく募集を出して、なかなか里親さんのご応募がなかった、

たばこ屋出身ビビり3姉妹ですが

まずトップバッター、キジトラの木の実の里親さんが決まりましたshine

  Dsc07601
              この、新之介と顔を寄せている子のほう。

 

ビビり3姉妹の中でも、一番のビビりだった木の実。

どの子もかわいい、本当に選べない、

でも、きっと木の実ちゃんは一番里親さんが見つけづらいでしょうと

あえて木の実を選んでくださった、こころやさしい方です。

いつものように、お別れは辛いですが

でも、きっと幸せにしていただけると確信できるお届けですので

これもいつものように、嬉しいお別れになるに違いありません。

お届けまで、しばらくお名残を惜しみたいと思います。

残りの、黒猫きのことキジトラのぐみ、

だまだ里親さん募集しております!  

Dsc07586

                テレビが大好きな茱萸(ぐみ)ちゃん。

Dsc07588

                「ん?なに?いま忙しいのpout

Dsc07589

               いつも、すごく夢中happy02

Dsc07594

              この日は、新之介ママと、

              お預かりのグレおばちゃんと。

   Dsc07595
               ママ(?)がいれば子猫は幸せ(笑


Dsc07597

               ひとりねんねのきのこですsleepy

Dsc07602

               いい子にしてるよーbleah

 

★きのこ、ぐみ、姉妹でまだまだ里親さん募集中!★

 

  2匹の募集要項については、下記をご覧ください。

 

  ≪まだ木の実が載ってますが、近日中に更新します!≫

 

 http://nananeko-home.cocolog-nifty.com/nananekohome/2011/10/3-8c19.html

 

  お問い合わせ・里親さん応募の方は、どうぞご遠慮なく
  下記よりメッセージでお願いします。
  飼養環境について伺うアンケートをお送りいたします。

 

 http://plaza.rakuten.co.jp/homenananekohome/mailboxform/

 

 


 
    

|

« オトコ母さん新之介と子猫たち | トップページ | 福島被災猫タマちゃんの元飼い主さんとお話できました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

投稿: なな | 2011年12月 1日 (木) 16時19分

木の実(華凛)の里親になりましたちなです。
本日はどうもありがとうございました。

本人まだまだケージの中で硬直状態で、緊張した顔で、飲み食いせずトイレもせずの状態でちょっと心配ですが、朝まで様子見てトイレ出来なさそうだったら、明日仕事の前にちょっと病院に連れて行こうかな~と思っています。
凰翔も我が家に来た日同じ感じでしたが、緊張から排尿できないことでちょっと膀胱炎っぽくなってしまっていたので。

凰翔は華凛が気になって気になって仕方ないみたいです。
早く挨拶したい!と、華凛用個室のドア前で「ドアあけてー」と訴えていますが、数日はとりあえず華凛もパニくってる状態なので会わせず、まずは落ち着いてもらおうと思っています。
華凛にビビっちゃって大変かな?と思っていましたが、一緒に遊びたくてたまらないみたいですよ^^
仲良くなって、一緒に走り回ってくれると楽しいな~!

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
どうもありがとうございました!

投稿: ちな | 2011年12月 7日 (水) 03時19分

ちなさん、
本当にありがとうございました!
またコメントまでありがとうございます!
華凛、字はコレですねhappy01
とてもすてきな名前ですね。

姉妹一ビビりなので、しばらく時間がかかると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
きっとそのうちリラックスできると思います。

投稿: なな猫 | 2011年12月 7日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482343/43205779

この記事へのトラックバック一覧です: キジトラ木の実の里親さん決まりました!:

« オトコ母さん新之介と子猫たち | トップページ | 福島被災猫タマちゃんの元飼い主さんとお話できました! »