« 中目黒の猫シェルターに行ってきました★3月11日は被災地猫の譲渡会だし!! | トップページ | 慣れてきた陽菜ちゃんと、慣れてこない野乃ちゃん(^_^;) »

2012年3月22日 (木)

新入り保護・丸顔キジトラの陽菜ちゃんです

さて、猫、来ました目がハート
O町の保護の子で、
慣れがいまいちで、うちでダメならリリースも視野に入れての預かりですが
可愛いんですよ目がハート

     

Hina
     
Hina2

野乃ちゃん(保護して1年になる、福島被災元野良猫)に比べたら全然平気と思って
調子に乗って、敷物取ろうとしたりしたら、結構ひっかかれた(^_^;)
シャーはいいますが、撫でると我慢して、ウーウー言ってます。
慣らして、いいおうちを探してあげたい。
撫でられるので、もう部屋に放してあげたのですが、
一日マボロシの猫になりました(^_^;)
ちょっと思いついた仮名、
「可愛い名前」で検索したら出てきたんだけど
陽菜(ひな)ちゃんてどうかな?
丸顔で可愛い女の子なので。


PS 今の子の名前ってすごいですね。
☆なな猫本サイト☆
  東京なな猫風信

|

« 中目黒の猫シェルターに行ってきました★3月11日は被災地猫の譲渡会だし!! | トップページ | 慣れてきた陽菜ちゃんと、慣れてこない野乃ちゃん(^_^;) »

コメント

お久しぶりです♪

新しい ねこちゃん(≧∇≦)

そして名前は陽菜ちゃん…我が娘(人間)と同じ名前っす(笑)

うちは完全に名前負けしちゃいましたが(T∀T)

なな猫さん宅なら大丈夫♪
きっとすぐに慣れて素敵な家族が見つかります(*^ω^*)

応援してます!

投稿: こめ | 2012年3月25日 (日) 00時26分

こめさん、いつもありがとうございます!

陽菜ちゃんて、お嬢ちゃんのお名前でしたか!?
「可愛い名前」で検索して出てきた名前なんですよ、
きっとこめさんの陽菜ちゃんも可愛い女の子ですね(*^_^*)

陽菜ちゃん、少しずつ少しずつ慣れてきました。
丸顔で、とっても可愛いんですよ。
完全元野良猫ですが、家猫修行をがんばっていて
とてもヨイコです。
応援よろしくです~=^_^=

投稿: なな猫 | 2012年3月26日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482343/44595258

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り保護・丸顔キジトラの陽菜ちゃんです:

« 中目黒の猫シェルターに行ってきました★3月11日は被災地猫の譲渡会だし!! | トップページ | 慣れてきた陽菜ちゃんと、慣れてこない野乃ちゃん(^_^;) »