« 元野良猫の陽菜ちゃん、幸せになりました! | トップページ

2012年9月24日 (月)

「なな猫ほーむの東京猫猫日記」休止のお知らせ&里親会のお知らせ

長らく「なな猫ほーむの東京猫猫日記」をご愛読いただき、

本当にありがとうございました。

いろいろ忙しく、本サイト「東京なな猫風信」もありますので

二つのサイトを続けることが困難になりましてwobbly

一旦、このブログのほうを休止とさせていただきたいと思います。

どうぞこれからも、「東京なな猫風信」のほうをよろしくお願いいたします。

  http://plaza.rakuten.co.jp/homenananekohome/

こちらでの最後のお知らせとしまして、

原宿で9月30日に開かれる猫の里親会のことをお伝えしたいと思います。

 

 Harajyuku_po


原宿★NPO法人nekonoko ねこの里親会★

被災猫&チビ猫ちゃんも参加!
ふれあいコーナーもあります♪

★時間:13時~17時 
参加猫ちゃんはサイトをご覧ください!

   nekonoko

拡散よろしくお願いします!

☆★☆★☆★☆★なな猫ほーむの東京猫猫日記は休止いたしました☆★☆★☆★☆★

|

« 元野良猫の陽菜ちゃん、幸せになりました! | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482343/47199071

この記事へのトラックバック一覧です: 「なな猫ほーむの東京猫猫日記」休止のお知らせ&里親会のお知らせ:

« 元野良猫の陽菜ちゃん、幸せになりました! | トップページ